Forest Gump

毎日がエブリデイ

超ブラック企業で働くスーパー社畜人間になりました

いらすとやの面白い、闇が深い、シュールなイラストを紹介する|iwakoのネタとエンタメブログ

お久しぶりです。

ごくらくサンダル紳士です。

本当にブログ書くのも久しぶりで、それというのもここ数週間は仕事が忙しすぎて書く暇もなかったのです。

僕は基本的に

忙しすぎて暇がないんだわ〜

という人間を一切信用していない。だいたいこんなこと言う人間は全く暇じゃない。

要はめんどくさいから無意識的に遠ざかっているだけ。普通の人はそうだろう。

 

ただ僕の場合、本当に社畜すぎて家に帰ったらシャワー浴びてすぐ寝てた。(シャワー浴びずに寝てた日もあった)

そんで起きたら顔洗ってすぐに会社に行く。帰ってきたら21時ぐらいでヘトヘトなのですぐに寝る。その繰り返し。

そしてなんなら夢の中でも仕事のトラブルが出てくる。これには本当に参った。

ダブルブッキングは当たり前。 | 私の夫は自営業~不安定な収入とシガラミの狭間で~

でも休みの日とかで書けるだろ。甘えんなよ。

きっとこう言われるだろう。

ただ僕の場合、休みがなかった。

何を言っているのかわからないと思うが、僕も何をしていたのかわからなかった・・・

な… 何を言っているのか わからねーと思うが. おれも 何をされたのか わからなかった… | ティーチア : 教育応援プロジェクト

週7日、みっちり仕事。

これが弊社の実態だ。お客さんから呼ばれたらすぐ行かなければならないのだ・・・

客からは無理を言われ、取引先からは嫌味を言われ、社内では詰められる。

これが週6日続き、1日は客からの呼び出しにすぐに飛んでいかなければならない。

足が渦巻きになって走る人のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

当然精神はやられる。

それが2ヵ月続いていたので、ブログを書く気力も暇もなかった。

本当に忙しい人間は忙しいとつぶやく暇も無いんだな。

 

今こうしてブログを書けていることに感謝したい。ようやく体がこの過酷な環境に慣れてきたということなのだろうか。

グルメ界に適応し始めたトリコみたいな。

トリコ」とかいうグルメ界再突入まで確実に名作な漫画wwwww(画像あり) : ちゃん速

とりあえず死なない程度には頑張っていきたいので、近々またガッツリ書けたらと思う。

とりあえず今日はこんなところで。

それではまた(^^)/~~~