Forest Gump

毎日がエブリデイ

2020年が終わったので、最近の出来事をまとめました!

2020年問題 | 不動産を最も高額で売却するなら「今」?

こんばんは。

2020年も終わってしまいましたね。

前半はコロナニートでひたすら惰眠を貪り後半は社畜になって死ぬほど働くという、チョロQみたいにオンオフの激しい年でした。

チョロQzero | 製品紹介 | トミーテックミニカー

また同様に前半はダラけすぎて記憶がないし、後半は忙しすぎて記憶がないという有様。

こんなとき過去の記事が見れるブログは便利。

ちょっとピックアップしてみる。

blog.forestweb.info

いや、暇すぎて意味分からん理論を提唱してるやん。

改めて読んでみたけど、まあ分からんでもない。でも相当気狂ってるだろこれ。

暇すぎて危険思想に染まっていたらしい。

次はこちら。

blog.forestweb.info

 暇すぎて英語学習に心血注いでるやん。 

当時は(半年ぐらい前だが)、割と真面目に英語を勉強していた。

今となってはLINEミュージックでMaroon5を聴くぐらいだけど。

なるほどな。というわけで、

最近の出来事をまとめました!

と書いたが、これは残念ながら実行できない。

ごめんなさい

まじで最近忙し過ぎ。

さすがに今日は働いてないけど、年始の営業日のことを思うと今から鬱。

同時並行のタスクが15個ぐらいあるので、パンク必須。

僕はスパコンの富嶽じゃないんだぞ。どっちかと言うと出来が悪い方の人間なので、そろそろオーバーヒートしそう。

日本のスパコン「富岳」、8年半ぶり世界一奪還: 日本経済新聞

2021年は処理速度を上げながら、バンバン金稼いでいきたいな。

来年もよろしくお願い致します。

 

年始にまた記事書きます。

それではまた。良いお年を!(投稿寸前に時刻確認したら年明けてました)